SSブログ

ロングブレスダイエットって流行ってるね?美木良介さんが考案

こんにちはヽ(^0^)ノ


さて、今日はダイエットのお話ね。

ダイエットって、なかなか長続きしないよね?
でも、呼吸法ダイエットなら大丈夫じゃない?


何しろ呼吸をしないと人間は生きていけないでしょ(爆)?

その呼吸を活用した呼吸法ダイエットなら、
意識しておけば、ダイエットできるでしょう。

有名なところで、「ロングブレスダイエット」って流行っているよね?

「ロングブレスダイエット」は、
俳優の美木良介さんが考え出した呼吸法ダイエット。





中年太りと化したお腹が、キレイにへこむようです。

「ロングブレスダイエット」は、
1セット1分で、1日3セット。

これが理想とされています。


手軽にできる呼吸法ダイエットなので、
メタボで悩んでいるあなたにもおすすめ。


「ロングブレスダイエット」では、

おへそ周辺とヒップに力を込め、強い呼吸を行います。

強い呼吸を行うときは、腹筋だけではなく、
全身の筋肉を使うようにして行います。

単に深呼吸をすれば良いわけではありませんから、ご注意を。


「ロングブレスダイエット」の口コミによると、
なんと2カ月程度で、ウエストが10センチも(!?)
細くなったという方もいるのだとか。


何もしないよりも、
「ロングブレスダイエット」を試してみましょうよ。

(*゜▽゜*)




■本日のおすすめ
0歳〜6歳のお子様がいるお母さんへ

NHK教育テレビの「えいごであそぼ」ってご存知?
楽しく遊びながら、しかも自然に英語に親しめちゃう
人気の幼児向け英語教育番組ですよね。

この番組って、DVD版があるんですね!
「えいごであそぼプラネット」

おかあさんと、おこさんと、どちらも楽しいと思いますよ。
こんな教材で私も英語を学びたかったなぁ(*゜▽゜*)。

共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 人生これから主婦日記♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。