SSブログ

オイシックス カンブリア宮殿 みました?

おはようございま〜す(#^.^#)

昨夜緊急でお知らせした、
カンブリア宮殿みました?

私はしっかり録画しましたよ〜。

おいしっくすは、かんたんに言ってしまうと、
有機野菜・低農薬野菜・無添加食品を
インターネットで販売する食材宅配屋さん。

オイシックスって、若いんだ。
高島宏平社長は東大大学院卒、マッキンゼー!

なんてすごい経歴をお持ちだけど、
バブル崩壊後に大学のときのお仲間と始められた
オイシックス、最初は大変だったんだ〜。

資金集めに相当苦労された様子。

それでも3年だったか、4年だったか、めげなかったのは、
ぶれないものを持っていたから。

すごい志だね。

村上龍が、昔、まだ苦労途中のオイシックスを取材して、
この会社は大きくなると思ってた。

と言っていた。

確かにそうなった。村上龍もさすがに見る目があるね。

オイシックスは、2000年6月創業。
2009年3月期は購入経験者数40万人。
3年後の今年2012年3月期では75万人とほぼ倍増。

2012年3月期決算は、売上高126億円・経常利益約6億円。

震災後、安心食への流れもあり、躍進したね。

食の安全に対する不安感を取り除くべく、
徹底した放射能検査も実施していてくれているのもいいね。

生産者さんと密な関わり合いを持っているのも素晴らしかった。

オイシックス、感動〜。

今回のカンブリア宮殿出演を祝して、お得なお試しセットが登場してます。
トライアルセットだから、気になるあなたは気軽に頼んでみましょう♪

詳しくは、下図をクリックしてみてくださいね。






 ◇本日のひとこと◇

 今年の夏の髪の傷み、馬油シャンプーでケアしましょ。
 馬油シャンプーは、今流行りのノンシリコンシャンプーです。
 渡辺美奈代さん、東原亜紀さんや他の芸能人も使ってますよ。
 馬油シャンプー リマーユ 
 髪にダメージの大きいあなたにオススメ。

共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 人生これから主婦日記♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。